Moss Green ストリートライブ@狸小路 〜snow〜 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01
MossGreen ACOさん、ストリートライブ7回目!
今日は雪でした!写真でもお分かりになると思いますが、アーケードの中まで雪が侵入してきていました!
風が強く吹くと、外にいるも同然Σ(・ω・ノ)ノ!服に頭に雪が積もります。



photo:02
(映画のポスターチックに?笑)


非常に寒くて、狸小路の人通りもかなり少なかったです。
今日は、昨日のおじさまが注意しにくることもなく、最後まで歌えました^^
どうやら昨日は音の大きさで注意されたみたいです。
おじさまはきっと耳がすごくいいんだと思いますね。狸小路の一番端っこの方に待機していて、少しでも大きな音が鳴ったな!と思ったらビュンと駆けつけてくるのでしょう*笑



photo:03
今日は人が少なかったけれど、若い女の子たちやおじさま(注意しないVer.)などなどが関心を示していました^^ これはもういつも通りな光景です♪
広く広く、知ってもらえたら嬉しいですね。
まっすぐまっすぐ。






ここで突然ですが、

今日の僕からのお言葉(・∀・)

「素敵な未来を想像することが、何よりの原動力」






次回路上ライブの予定等、詳細はACOさんのブログTwitterでチェックしてみてくださいヘ(゚∀゚*)ノ




↓Moss Green は、こんな曲を歌っています




さっぽろホワイトイルミネーションのコラボレートソングにも選ばれた曲『サンタクロースは知っていた。』は、レコチョクiTunesにて配信中です!
リンク先、試聴できます(^O^)








前回の路上パフォーマンスの記事








僕のTwitterはこちら→@kerosagi







ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






iPhoneからの投稿