瞬間移動!! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

家から1箇所だけ瞬間移動できる能力があるとしたら、設定場所はどこにする? ブログネタ:家から1箇所だけ瞬間移動できる能力があるとしたら、設定場所はどこにする? 


ひさしぶりにブログネタから(・ω・)/



家から一カ所だけ瞬間移動できるとしたら……



ミッキーの着ぐるみの中!
TDRのミッキーになって皆に夢を与えたいね!
って思ったんだけれど……
僕が瞬間移動しても、もともとミッキーの中の人は移動しないわけだから、中でギュウギュウになって身動きとれなくなってしまうね。ミッキーがいきなり太るよね(・ω・)
なので断念。


スカイツリーの展望台のトイレ!
僕が北海道にいるってところがポイントだね。
本州にタダで行ければ便利だからね。東京ならいろんな人にすぐに会いにいける!
スカイツリーの展望台は景色も良いし!
だけど瞬間移動して人が突然あらわれたら皆ビックリするでしょう?
だからトイレの中。
でも……
誰かが用を足しているところに現れてしまったら……
おぞましいのでこれも断念。


高知の桂浜!
これはなかなか良さげ。
龍馬好きな僕としては何度も行きたいぜよζ( ̄l_ ̄ §ζ
雄大な浜に佇んで、海を眺めていたい。
これに決定!!
(そういえば最近Twitterで「ぜよ」ユーザーが増えてきて嬉しいな♪)


しかし外に瞬間移動する時は天気をしっかりチェックしてからでないとね。
雨が降っていたらずぶ濡れだ。雨が降っているようだったら、傘をさした状態で瞬間移動せねばならない。
とりあえずどんな天気でも傘をさしていれば濡れることはないけれど、晴れているのに傘をさしている恥ずかしさは結構なものだよ?
日傘っぽいものをさしていたとしても、曇りだったら相当な不思議ちゃんになってしまう。


ところでこの瞬間移動……
家には戻れるのだろうか。


帰路は自費なのかい?(´・ω・`)








ではでは、バインバインぜよ!☆(◉δ◉)☆




Twitter @kerosagi