つぶやきケロサギ。season 217 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ




素敵な未来の想像を忘れずに(OvO)



99歳の大学生、通学2時間かけ国際政治史の勉強に励む(産経新聞) - Y!ニュース
http://t.co/GyacwYjA
そいや北大にも居たなあ、おじいさん。学ぶ姿勢はいつまでも持ち続けたいな。



天才、現る!京都大学の大学生が歌う、Michael Jacksonの「Thriller」のアカペラ多重録音カバーが壮絶に上手い!
http://t.co/uE2QIbRE
おおお!歌うまくなりたい(OvO)



iPhoneの防寒ケースあればいいのに。寒冷地で落ちないように(○v○) バッテリーチャージャー&充電式カイロ一体型で。うん、重いね。iPhone用貼るカイロとかないのだろか笑
http://t.co/RZvAyoKb



ひいらぎ路上ライブ!1/18、1/25、2/1(金)夜8時予定\((=゚▽゚)/ 18日は7時から四丁目でMossGreenの路上ライブもあるのでお時間ある方はぜひー!
http://t.co/9zmFZ4Yd
札幌の方!ぜひぜひ!
狸小路へ集合だーい!



深夜のヤル気はヤル気を超える!(OvO)



めちゃんこ考えると無意識に眉間をぎゅーって摘まむ癖があるらしい。眉間が凄く赤い(OvO)

去年も同じことあったんだけど、その時は原因不明だった!
今日は摘まんだ記憶がハッキリ残っていたので原因特定!\((=゚▽゚)/
ちなみにメガネのフレームで隠れる位置なのだ笑



イカ!ダイオウイカ!再放送はじまった!
イカイカイカイカー!Giant squid!! すぎょいなー!(OvO)

NHKでダイオウイカ観ておった。深海は神秘的だね。



自然は気まぐれ。僕らも気まぐれ。気まぐれって自然のこと。ちょっとのことは気にしなくていいのさ。そしてちょっとのことは運命、奇跡にもなるのさ。



ふと思い出した「まきがめ」画像検索したら懐かしすぎて!マウスでぽちぽちやりたい(OvO)
https://t.co/44r8coGr
似たようなゲームはあるけど、やっぱこのウサギやら人参やらキノコやらのイラストでプレイしたいな。
そんでタッチスクリーンとかじゃなくマウスでやりたいな。
子供の頃に染み付いたものって、まるっきりそのまま再現したくなるんだよね!レコードを愛する人の気持ちが分かるよ。



リアルな「プチプチ」も登場間近?
http://t.co/HUdxfKFQ
気になってたやつ!映像きた!もっとじっくり見てみたい(OvO)



ボブ・マーリー 73年ロンドン公演のライヴ音源を英BBC Radio 6 Musicがアーカイブ公開 - amass
http://t.co/d941GVDq



僕が思っていた以上に~世界のまわるスピードは~激しくて~激しくて~♪

札幌の西川真琴さんという方の曲『バイバイ』の歌詞でありんす。
最近、札幌と東京のアーティストさんの曲を集めたプレイリストをつくった。
西川真琴、岡まこと、LOVERSSOUL、Moss Green、Basil、山崎あおい、住岡梨奈、中前りおん、杉恵ゆりか、是澤寿美、などなど(敬称略)
いろんな繋がりで知ったアーティストさんたち。二年前くらいまでは目を向けていなかった場所。もっと早く知りたかった場所。
札幌や東京は、僕の故郷(栃木県宇都宮市)とは比べものにならないほど音楽に溢れている。
地元にいた頃は、TVに出ているアーティストさんたちしか知らなかった。
素晴らしい音楽って、たくさんあるんだよね。
きっと昔の僕みたいに、出会い方が分からない人、出会う余裕すらない人って山ほどいると思うんだ。
もっともっとダイレクトに繋がれる世界へ。
僕にできることを、できる限り。







Twitterブログパーツ<br />

ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ





iPhoneからの投稿