H. | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

Hから始まる言葉を連想して羅列していくというコーナー。




Happy

みんな、ハッピーちゃんでいきまひょヘ(゚∀゚*)ノ



Hug

ハグ。

抱き合うって……素敵やん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日本人が恥じらい無く抱き合えたら素晴らしいよね!



Hands

東急ハンズ大好き!(^O^)

昔よく東京へマジックグッズを漁りにいってた。



Hat

ハットかぶり始めたのは割と最近。

昔はキャップばっかだったなあ。

ちなみに歴代Twitterアイコン(@kerosagi)は全てハットをかぶっているというトリビアをここでぶっこんでみる。なんか統一感あったほうがいいでしょ?ヾ( ´ー`)



Hamburger

ハンバーガー好きだよん♪

子供の頃は好き嫌いが激しく、ピクルス抜いてマスタードとオニオンをバンズから徹底的に拭き取っておりましたΣ(゚д゚;)

バンズとパティとわずかばかりのケチャップのみやんっ!(=◇=;)



Hyacinth

ヒヤシンス。

札幌を拠点に活動するアーティストMoss Greenさんの『Hyacinth』という曲が好きです(*゜▽゜ノノ゛☆



6/5に狸小路2丁目のmoleでライブがあります。

JOIN ALIVE にも出演します^^

そんで展示会「Colors in Moss Green vol.2」は現在開催中!(6/1-6/7)
ほくせんギャラリー「アイボリー」
〒060-0062
札幌市中央区南2条西2丁目
NC HOKUSEN ブロックビル4F
入場無料です☆
札幌にお住まいの方はぜひぜひ(*^ー^)ノ

Moss Green のブログはこちら(活動の詳細情報もあります)

Twitter @mossgreenaco




最後どんだけ宣伝すんだよっ!?て話ですが(笑)おすすめアーティストですので興味をもっていただけたらなあとo(^-^)o




ではでは!!




Twitter @kerosagi ←自分の宣伝も忘れない(・ω・)/





あ!

これも!



Hello Good-bye

同じく頭文字がHの曲p(^-^)q