つぶやきケロサギ。season 138 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!!



ベッドにダイビングしたら、ベッドがど真ん中の部屋で暮らしていた高校時代を思い出した。PCでも漫画でもなんでも手に届く範囲にあるという超効率的な部屋ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧カーテンは手が届かないから閉めっぱだったヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


全国の努力している皆さんありがとう!皆さんのおかげでがんばれます!と、白い雲がベタっと張りついてる夜空に銀色のスプレーで描きたい気分なう(^^@


気分転換に散歩。ネコは何を考えながら歩いているんだろう。キョロキョロしたり何かをじっと眺めたり。
photo:01




ベッドの向きがわからなくなる時がある(^O^)/


八日目がAKBに見えた。


おにぎりの具を序盤にぜんぶ引っこ抜いて食べてしまった時のやり切れなさ( ゜∋゜)


めっちゃきれいに馬跳びの馬になる人いたよね(・∀・)


小学生の時、オーストラリアで買った木製のブーメランを父が投げたら僕の後頭部を直撃した。だけどそんなに痛くなかった。これって石頭?(^-^)/




Twitter @kerosagi