つぶやきケロサギ。season 139 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



ブタメン食べる。ナルト入ってないー!て悲しくなったんだけど、スーパーで売ってるやつには入っているそうな_φ(・_・ 昔はどこで買ってもナルト入りだたよね!
photo:01




『署名TV』
SNOW CRUIS ONZE☆スノークルーズオーンズ再開・存続に向けての嘆願書
23時まで営業しており、北海道学生スキーヤーにとって大切な練習場みたいです。ぜひご協力を。


ぐだぐだな葬式の夢みた。変な儀式多数。お坊さん100人くらいいた。会場に入ったらしつこいくらいにお祓い&お辞儀された。山奥の河原が会場。そこまでヘリで。父の運転荒すぎ。ゴルフ好きな父が川沿いのゴルフ場を見ようとヘリでめっちゃ近づいて墜落しそうに。猛スピードで着陸。死ぬかと思った。

140字じゃおさまらなくてやむなくカットしたのだけど、お坊さんのメガネ率がやけに高かったー!Σ(Oдo*)


ブラックサンダーのいちごVerのいちごのチョコバー(´ω`)
photo:02




メロンパンのこぼれ落ちたやつらを袋の角に集めて握って固めて食べるという癖(=゜ω゜)
photo:03




かっぱえびせんって芯が冷たい時ない?かっぱアルデンテ的なヘ(゚∀゚*)ノ


ベッドでゴロゴロしたら一回転で落ちた。





Twitter @kerosagi

follow me!!^^