「す」って打って1番最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉らしいよ ブログネタ:「す」って打って1番最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉らしいよ 参加中
本文はここから

こんなの初耳ですよ

なんで「す」なんだろう・・・

あ、ちなみに俺は「すいません」でした

たいして面白くないんでスルーの方向で

ってことで、なんか面白い予測変換ないかなぁ

と探してましたら「け」で「ゲロが」って出たんだけど

まったく記憶にない・・・

いったい俺は何の内容で打ったんだろう

それに、「ぬ」で「脱いでくれて」って

何があったんだ俺!

最後に「ろ」で「ロシア」ってでてきた

おそ・・・言うまい、これだけは言うまい
甘い、辛いどっちが好き? ブログネタ:甘い、辛いどっちが好き? 参加中

私は甘い 派!

本文はここから

和菓子だろうが洋菓子だろうが

はたまた、角砂糖だろうが好きなくらいの甘党です

でも、唯一単品で食べるのは苦手というかなものは

はちみつ、です(ふつうは単品で食わないかもしれないが)

なんだろう、ヨーグルトとかトーストとかと

セットだとあんなにおいしいのに・・・

あ、甘党だからといって別に辛いものが苦手とかそういうことはなく

苦くても辛くても大丈夫な人です

でも、苦しいのと辛いのには弱いかもw

甘い、辛い、どっちが好き?
  • 甘い
  • 辛い

気になる投票結果は!?

“巨乳”は何カップから? ブログネタ:“巨乳”は何カップから? 参加中

私はD 派!

本文はここから

タイトルの何に迷うかと言うと

この記事をどこからが巨乳ではなく

私、妙に○○にうるさいんです

かで投稿しようかです!

もう、乳と聞いちゃ黙っていられない

・・・って、そこまではいきませんが

乳は大好きなのは間違いありません!
(なにを俺はほこっているのだろうか・・・)

で、なんでDカップからが巨乳かといえば

やっぱ、見た目の大きさからですからかね

まぁ、男なんでサイズ分けは詳しくは知らないのですが

アンダーとトップの差がなんちゃらかんちゃらってことですよね?

てことは、ABCときてDくらいなら

巨乳と言っていいんじゃないっすか?

あ、でも、無くてもたいていの人はBってホント?

巨乳は何カップから?
  • A
  • B
  • C
  • D
  • E
  • F
  • G
  • H以上

気になる投票結果は!?