ブログネタ:「す」って打って1番最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉らしいよ
参加中本文はここから
こんなの初耳ですよ
なんで「す」なんだろう・・・
あ、ちなみに俺は「すいません」でした
たいして面白くないんでスルーの方向で
ってことで、なんか面白い予測変換ないかなぁ
と探してましたら「け」で「ゲロが」って出たんだけど
まったく記憶にない・・・
いったい俺は何の内容で打ったんだろう
それに、「ぬ」で「脱いでくれて」って
何があったんだ俺!
最後に「ろ」で「ロシア」ってでてきた
おそ・・・言うまい、これだけは言うまい
