ブログを書くたびに言ってる気がする おひさしぶり
前に書くって言ってたんだけどなかなか筆が進まなくて
てことで、ちょっと強引に書いちゃう
えーっと、そうそう魂の話でした
移植関連である船があってその船の部品をひとつ残らず
別の部品に変えたらその船は元の船といえるのだろうか
という話がありまして
まぁ、前の記事からの流れ的に俺は魂が同じなら同じなんでないの
って言う考えです
ゴー○ング○リー号も死んではいないのです
ここで言えば○フィ達が魂ってことになりますかね
なんかネットとかやってるといろんな批評がありますよね
自分は完全にクリエイティブな才能はないので
何かを作り出す人たちはすごいと思います
と、まぁ関係のない話&超内容の薄い話でしたw