ブログネタ:本当に怖かった映画ってなに?
参加中本文はここから
ほんとに怖いなって思った映画は
パラノーマルアクティビティです
なんだか、いつの間にやら4?が出るようで
なんであれが一番怖かったんだろう・・・
映画館で見たからかな?
怖いつながりで、自分はけっこうチキンだと
自分では思ってるんですが
たぶん、あまり表情が変わらないようなので
肝が据わってるとよく言われます
心臓バクバクなんだから!
でも、そういえば、リング見てたときに
たしか、松島奈々子が井戸の底に落ちて
骨に腕をつかまれるっていう夢を見てるシーンのときに
母親にいきなり腕を掴まれましたがその時は何ともなかったですね
なんなんでしょうね?
あ、あと突然の大きな音に弱いです><
電車の汽笛?クラクション?・・・
とりあえず、ふぁん、って言うあれ、けっこうビビります