甘い、辛いどっちが好き? ブログネタ:甘い、辛いどっちが好き? 参加中

私は甘い 派!

本文はここから

和菓子だろうが洋菓子だろうが

はたまた、角砂糖だろうが好きなくらいの甘党です

でも、唯一単品で食べるのは苦手というかなものは

はちみつ、です(ふつうは単品で食わないかもしれないが)

なんだろう、ヨーグルトとかトーストとかと

セットだとあんなにおいしいのに・・・

あ、甘党だからといって別に辛いものが苦手とかそういうことはなく

苦くても辛くても大丈夫な人です

でも、苦しいのと辛いのには弱いかもw

甘い、辛い、どっちが好き?
  • 甘い
  • 辛い

気になる投票結果は!?