ブログネタ:甘い、辛いどっちが好き?
参加中私は甘い 派!
本文はここから和菓子だろうが洋菓子だろうが
はたまた、角砂糖だろうが好きなくらいの甘党です
でも、唯一単品で食べるのは苦手というかなものは
はちみつ、です(ふつうは単品で食わないかもしれないが)
なんだろう、ヨーグルトとかトーストとかと
セットだとあんなにおいしいのに・・・
あ、甘党だからといって別に辛いものが苦手とかそういうことはなく
苦くても辛くても大丈夫な人です
でも、苦しいのと辛いのには弱いかもw
ブログネタ:甘い、辛いどっちが好き?
参加中私は甘い 派!
本文はここから