天使の顔した悪魔か

悪魔の顔した天使か

どっちがいいと思いますか?

俺は、やっぱ根源が善の方がいいかなぁ

と思うので悪魔の顔した天使ですかね

ちなみに、俺は悪魔の顔した天使

・・・の顔した悪魔ですのでお気を付けを


どんな物事にも例外はある

じゃあ、例外のない例外ってあるのかな?

なんかこういうの思いつくこと多いなぁ



この世は、
思った通りになるのだそうで。
思った通りにならないよと
思っている人が、
思った通りにならなかった場合、
思った通りになっているので、
やっぱりそれは、
思った通りになっているのだそうで。

たしか、ワンピースの作者コメントのところに書いてあったと

思うので、たぶん尾田さんの言葉だと思います

俺の好きそうな言葉でしょ?