天使か悪魔か 天使の顔した悪魔か 悪魔の顔した天使か どっちがいいと思いますか? 俺は、やっぱ根源が善の方がいいかなぁ と思うので悪魔の顔した天使ですかね ちなみに、俺は悪魔の顔した天使 ・・・の顔した悪魔ですのでお気を付けを
思った通り この世は、 思った通りになるのだそうで。 思った通りにならないよと 思っている人が、 思った通りにならなかった場合、 思った通りになっているので、 やっぱりそれは、 思った通りになっているのだそうで。 たしか、ワンピースの作者コメントのところに書いてあったと 思うので、たぶん尾田さんの言葉だと思います 俺の好きそうな言葉でしょ?