天使の顔した悪魔か

悪魔の顔した天使か

どっちがいいと思いますか?

俺は、やっぱ根源が善の方がいいかなぁ

と思うので悪魔の顔した天使ですかね

ちなみに、俺は悪魔の顔した天使

・・・の顔した悪魔ですのでお気を付けを