天使か悪魔か 天使の顔した悪魔か 悪魔の顔した天使か どっちがいいと思いますか? 俺は、やっぱ根源が善の方がいいかなぁ と思うので悪魔の顔した天使ですかね ちなみに、俺は悪魔の顔した天使 ・・・の顔した悪魔ですのでお気を付けを