夢中だったことから覚めることを我にかえる

って、言いますよね

・・・じゃあ、いままでは誰だったんだ!?

今日は久しぶりにsoon dieの塗り絵模試受けたきた


いやー、倫理とかはまぁ、これからやるからいいとして


数学の確率の腕が落ちてたのにはショックでした・・・


ま、1週間後の河合さんの塗り絵模試までには戻ってるでしょうw


あー、でもそろそろ本格的に勉強せねば・・・


勉強したくないよー


あれ、今日のなんかブログっぽい!www


また夢の話

ピグでライフもやってるんですよ

で、やってる人ならわかると思うんですが

羊いるじゃないですか

あれが、庭にいちごみたいに生る夢を見ました

自分の夢ながらカオスでした