if 今日は久しぶりにsoon dieの塗り絵模試受けたきた いやー、倫理とかはまぁ、これからやるからいいとして 数学の確率の腕が落ちてたのにはショックでした・・・ ま、1週間後の河 合さんの塗り絵模試までには戻ってるでしょうw あー、でもそろそろ本格的に勉強せねば・・・ 勉強したくないよー あれ、今日のなんかブログっぽい!www