読者に対して問題を出す


一見、ブログではありがちなことかとは思う


しかーし、コメントがほぼゼロなこのブログで


それを、するということは勇気が必要なことです!


ですが、あえてしてみます・・・


果たして反応はあるんでしょうか・・・


ちょっと、不安になってきました


え?さっさと出せ?


わかりました、では問題です


あなたは神様に二つの質問に何でも答えると


言われました、さて、あなたはその二つの質問を


なんと問いますか?


です、ま俺が考えた問題なので俺よりもいい答えが出たら


それが答えってことでw


答えはそのうち書くつもり


ぐつぐつと煮えるお湯の中へ・・・

麦茶のパックを・・・

はい、麦茶煮出しただけです・・・

探すのがうまい人は

隠すのもうまい

また、逆もしかり

by涼み