読者に対して問題を出す
一見、ブログではありがちなことかとは思う
しかーし、コメントがほぼゼロなこのブログで
それを、するということは勇気が必要なことです!
ですが、あえてしてみます・・・
果たして反応はあるんでしょうか・・・
ちょっと、不安になってきました
え?さっさと出せ?
わかりました、では問題です
あなたは神様に二つの質問に何でも答えると
言われました、さて、あなたはその二つの質問を
なんと問いますか?
です、ま俺が考えた問題なので俺よりもいい答えが出たら
それが答えってことでw
答えはそのうち書くつもり