デジャブの逆って知ってます?

ジャネブって言うらしいですよ

何回もやってることができなくなることらしいです

ちなみに、デジャブ見る人って

前頭葉に傷がついてる可能性があるらしいですよ

俺、ちょくちょく見るんだが・・・

調子悪いんだけど、俺のPCのせい?

それとも、Amebaのシステムのせい?

どっちなんだろう・・・

ないねー

落ち込むねー

まぁ、いっかw