意外と 意外とみんな自分と同じこと考えてるんだなぁ って思うことありません? 端的にはなってしましますが俺の場合 無知の知、とか中庸って考え方は習う前からありましたよ ・・・まぁ、無知の知をムチムチとかいう俺のことは 信じてもらえないかも、ですが・・・