意外とみんな自分と同じこと考えてるんだなぁ


って思うことありません?


端的にはなってしましますが俺の場合


無知の知、とか中庸って考え方は習う前からありましたよ


・・・まぁ、無知の知をムチムチとかいう俺のことは


信じてもらえないかも、ですが・・・


八方美人・・・はっぽう美人

・・・発砲美人!?

はい、これだけーw

耳掃除しようと思って綿棒を

2,3本取ったつもりが・・・

楊枝を4本取ってました

たぶん、歯にもなんか詰まってたんで

無意識に歯の掃除を先にしたかったんでしょう