暇:会意兼形声。右側の字(音カ)は


「かぶせる物+=印(下においた物)」の会意文字で、


下に物をおいて、上にベールをかぶせるさま。


暇はそれを音符とし、日を加えた字で、


所要の日時の上にかぶせたよけいな日時のこと。


って感じに、暇の解字を調べちゃうくらい暇


なんで、おっさんって酔うと頭にネクタイ巻くんだろう?

はちまきの代わりかな?

まぁ、酔っ払いに理屈は通じないからなんでもいっか

でも、調べたら面白いかも

なんか今日コミケがあるらしいですね


それを知らずに秋葉原にふつーに買い物に行く予定でした


今、急遽友達と作戦会議をしています


今の心情としては、さしずめ


何も知らずにシリアに行ってしまう、ってところですかね


俺、帰ったら結婚するんだ・・・


定番の死亡フラグ立ててみました


まぁ、みんな俺の無事を祈っててくれ