なんだろう、ふとピクニックをしたくなった

しかも、軽いのじゃなくて本格的なやつ

本格的って言っても何が本格的かわかんないんだけど・・・

なんか、鼻を押したら

頭の中で電子音がした気がした

たぶん鼻が通った音だと思うんだけど

めっちゃ焦った

ウロボロスは蛇とか竜が自分の尻尾を

咥えてるやつのことで、宗教とかで使われる象徴ですね

で、今日はなんでこんなことを言い出したかっていうと

掃除機かけてたら、吸い込むとこを排出口に持ってったら

これはウロボロスなんじゃないか!?ってアホなことを思いついたからです

大丈夫です、みなさん心配しなくても

自分でアホなことってわかってますんでw

そういえば、日曜洋画劇場のOPなついなぁ

・・・わかる人にはわかるはず