アホ丸出しなブログ
ドリンクバーでメロンソーダみかけるじゃん
あれって実はファンタだったりするじゃん
でも、ファンタメロンソーダ味のペットボトル見たことないじゃん
なんでじゃ?
檻って漢字さ、檻より鑑の方がおりっぽくない?