ドリンクバーでメロンソーダみかけるじゃん


あれって実はファンタだったりするじゃん


でも、ファンタメロンソーダ味のペットボトル見たことないじゃん


なんでじゃ?


今日はブログはお休みしようかと思う

って、書いてて思ったんだけど

これ書いたらお休みじゃなくなるんじゃね?

檻って漢字さ、檻より鑑の方がおりっぽくない?