赤ペン瀧川先生 知ってるかな? いつも映画天国で前説みたいなのしてる人なんだけど 俺はあの人を見るために映画天国を見てると 言ってもいいくらいです でも、あの人の仕事って・・・ 芸人なのかな?映画評論家なのかな?
セミ まぁ、セミが鳴くのはしょうがない 短い命だし、子孫も残さなきゃいけないしな でも、ベランダで鳴かないでほしい うるさくてしょうがないです しかも、鳴きやんだと思って 窓開けてちょっとすると再開・・・ このやりとりもう3回してるんですけど! もう、エアコンにしちゃおっと