まぁ、セミが鳴くのはしょうがない

短い命だし、子孫も残さなきゃいけないしな

でも、ベランダで鳴かないでほしい

うるさくてしょうがないです

しかも、鳴きやんだと思って

窓開けてちょっとすると再開・・・

このやりとりもう3回してるんですけど!

もう、エアコンにしちゃおっと