セミ まぁ、セミが鳴 くのはしょうがない 短い命だし、子孫も残さなきゃいけないしな でも、ベランダで鳴かないでほしい うるさくてしょうがないです しかも、鳴きやんだと思って 窓開けてちょっとすると再開・・・ このやりとりもう3回してるんですけど! もう、エアコンにしちゃおっと