打ち上げ花火 もう夏は終わっちゃいましたが 打ち上げ花火ってやっぱ 直接見たほうがいいよね あの衝撃の波を感じるのが好き って、俺は何書いてんだろう・・・ いや、これが俺のブログだ!!! なんとなく開き直り あ、明日はこの前の答え書きます
口神様は人間に一つの口と二つの耳を与えられた 雄弁は銀、沈黙は金 口は災いのもと などなど、けっこうおしゃべりな自分には 耳が痛いことわざがあります 知ったことか、って思うこともありますが たしかにこのブログを自分で読み返すと・・・ みんなも気をつけよう