もう夏は終わっちゃいましたが

打ち上げ花火ってやっぱ

直接見たほうがいいよね

あの衝撃の波を感じるのが好き

って、俺は何書いてんだろう・・・

いや、これが俺のブログだ!!!

なんとなく開き直り

あ、明日はこの前の答え書きます
神様は人間に一つの口と二つの耳を与えられた

雄弁は銀、沈黙は金

口は災いのもと

などなど、けっこうおしゃべりな自分には

耳が痛いことわざがあります

知ったことか、って思うこともありますが

たしかにこのブログを自分で読み返すと・・・

みんなも気をつけよう

・・・昨日の記事がない


やっぱ投稿できてなかったか


ってことで昨日の記事はお蔵入りってことで!w