今日、後味の悪い映画見たんですが

なんか・・・後味悪かったです

え?当たり前?

・・・すいませんw

秋の田の 刈り穂の庵の 苫をあらみ 

我が衣手は 露に濡れつつ 涼み作

盛大にパクってみました

・・・え、炎上とかしないよな?w

昨日書いたとおりこの間の答えです

問題を知らない人は前のブログ見てね

では、答えです

一つ目の質問で

二つ目の質問はなんて聞けばいい?

って聞くのです

二つとも完璧な質問をできる自負があるなら

好きに聞けばいいと思うけど

ふつうは中途半端なことしか聞けないと思うので

これがベストだと思います