答え 昨日書いたとおりこの間の答えです 問題を知らない人は前のブログ見てね では、答えです 一つ目の質問で 二つ目の質問はなんて聞けばいい? って聞くのです 二つとも完璧な質問をできる自負があるなら 好きに聞けばいいと思うけど ふつうは中途半端なことしか聞けないと思うので これがベストだと思います