ブログネタ:サザエさんの登場人物の中で1番美人なのは誰だと思う?
参加中本文はここから
ついにブログネタに手を出してしまった!
まぁ、だからなんだってことですが
気持ちの問題?w
てことで、サザエさんの中で一番の美人はだれかってことなんで
んー、やっぱふねさんかな
たいこさんとかきくえさんとか言いそうだけど
あれは若いだけだと思うから
同い年で考えればふねさんが一番だと思います
思い込むことで聖痕が現れたり、と
時には肉体に影響することも
また、偉い人が言いました
速く動こうとするな、速いと知れ
・・・マトリックスのモーフィアスの言葉なんですけどね
思い込めばなんでもできるよ、って意味でしょう(たぶん違う)
まぁ、何が言いたいかっていえば
何かを成し遂げたいなら疑わないこと、ってこと
それに、思い込むって力は人を人でなくすることがある、ってことかな
なんかマンガの世界みたいな話になってしまった
まぁ、マンガだったらこの上に無の境地でもくるのかな?w