一人暮らししたいと思う瞬間 ブログネタ:一人暮らししたいと思う瞬間 参加中
本文はここから

やっぱり一人暮らしをしたいと思うときは

電話中に親が部屋に入ってきたときかな

と、まぁ、あまり過激なことは言わず穏便に済ませようw

サザエさんの登場人物の中で1番美人なのは誰だと思う? ブログネタ:サザエさんの登場人物の中で1番美人なのは誰だと思う? 参加中
本文はここから

ついにブログネタに手を出してしまった!

まぁ、だからなんだってことですが

気持ちの問題?w

てことで、サザエさんの中で一番の美人はだれかってことなんで

んー、やっぱふねさんかな

たいこさんとかきくえさんとか言いそうだけど

あれは若いだけだと思うから

同い年で考えればふねさんが一番だと思います

思い込むことで聖痕が現れたり、と

時には肉体に影響することも

また、偉い人が言いました

速く動こうとするな、速いと知れ

・・・マトリックスのモーフィアスの言葉なんですけどね

思い込めばなんでもできるよ、って意味でしょう(たぶん違う)

まぁ、何が言いたいかっていえば

何かを成し遂げたいなら疑わないこと、ってこと

それに、思い込むって力は人を人でなくすることがある、ってことかな

なんかマンガの世界みたいな話になってしまった

まぁ、マンガだったらこの上に無の境地でもくるのかな?w