朝、なに飲む? ブログネタ:朝、なに飲む? 参加中
本文はここから

ブログネタでブログを書くようになってから

誰のためにブログを書いてるのか

わからなくなってしまった・・・

もともと誰のために書いてるのかわからないけどw

まぁ、改めて読んでくれた人に

くだらねぇ(笑)、って思ってくれればいいかなぁ

くらいの気持ちで書きたいと思う

てことで本題

朝か・・・
(ここはおしるこって言っといたほうがいいのか?
・・・否!嘘はいけない!よし、カレーって言っとこう)

朝はカレーを飲みます!

嘘です。朝はいつもおしる・・・牛乳かコーヒー牛乳です

好きなラーメン ブログネタ:好きなラーメン 参加中

私はしょうゆ 派!

本文はここから

今いろんな種類がありますよね

高田馬場とかなんかすごいことになってるみたいで

油そばとかおいしかったかな

でも、一番好きなのは昔ながらの中華そばです

あっさりしたのがいいですね

・・・そば、そば言ってるけど

あれってラーメンでいいんだよね?


好きなラーメンは?
  • しょうゆ
  • 味噌
  • とんこつ
  • しょうゆとんこつ

気になる投票結果は!?

「独身でいいかも」と思う瞬間は? ブログネタ:「独身でいいかも」と思う瞬間は? 参加中
本文はここから

結婚は人生の墓場、ってよく聞きますよね

まぁ、自分はそんな風には思ってないんですが

自分の中では結婚したら子供を持つっていう

イメージ?固定概念?偏見?みたいなものがあるんで

一人になりたいなぁ、って思ったときに

一人になれる時間は取れないんじゃないかと思うわけなので

「独身でいいかも」と思う瞬間は、一人になりたいときかな

あ、一人になりたくなる理由は聞かないでw

ちなみに、自分はお見合いで結婚しようとしてる

どうも稀有な人間らしいですw

All About 「恋愛」結婚生活が楽しくなる夫の条件
All About 「恋愛」結婚生活が楽しくなる妻の条件