小さいころ鼻に押すとピーピー鳴るおもちゃの

ピーピー鳴る部分の部品を入れて

取れなくなったことがあります

取れないわ、血は出るわ

息するたびに鼻がピーピー鳴るわで

さんざんだった記憶があります

昨日ブログのネタを思いついたんだけどど忘れしてしまいました

やっぱ、メモとらないとだめですね

最近、ど忘れが多いです、やばいです

ちなみに、ど忘れは元々、どうわすれ、といい

どう、はののしりやいやしめるの意の接頭語だそうです