取材が入りました | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

今日は朝のオンラインレッスンは、自治体のローカル番組の取材が入りました。


何をお見せしたら一番いいのか、とても考えましたが、ご参加の皆さんの生き生きとした姿がお見せ出来たら良かったなと思います。


放送予定と、アーカイブYoutubeのお知らせが出来るようになったらここに記しますので是非ご覧ください!



今日はその後、フィットネスクラブのレッスンに出かけ、ちょっと早く着いたので本屋に行きました。

最近はAmazonで物色、Kindleでダウンロード購入で紙の本はなるべく買わないようにしていたのですが、あまりに面白そうなので。



・ルポ 筋肉と脂肪 アスリートに訊け 

Amazon


習慣と脳の科学


82年生まれキム・ジヨン



↑なんでリンク出たり出なかったりなんだ…悲しい



クライアントさんに対していると、運動指導そのものよりその前のマインドセットが必要と考える場面が多くあります。学生もそうです。


適切に働きかけるために、そもそもの脳の機能を知ることは大切ですね!


確定申告終わったら読みます予防