Wellness Champion2022受賞! | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

嬉しいお知らせが届きました!


先日、千葉フィットネスコミュニティが参加していた「国際スポーツ&ウェルネスウィークエンド2022」にて、千葉フィットネスコミュニティは【Wellness Champion 2022】に表彰されました!



こちらの賞は9月16〜18日の間に無料ウェルネス体験クラスを3会場3クラス以上開催し、参加者の総計が50人以上、地域メディアでの放映、行政の後援、広報につなげた、という条件を満たした者に送られる賞です。



千葉フィットネスコミュニティの開催状況はこちら



今回、日本は初参加にも関わらず、開催数で世界3位に入賞し、WWW本部よりトロフィーが日本事務局代表のクラブビジネスジャパン岩井さんの元に届いたそうです。
世界全体の中で日本では小田原市、東急スポーツオアシスが取り組みを受賞されたとのことですが、千葉もなかなかのところに行っていたのではないかと私は思っています!!!



この輝かしい栄誉を受けて、千葉フィットネスコミュニティとしてご参画いただいた皆様に心からお礼を申しあげます。

来年は2023.9.15~17に開催とのこと。
次回は必ず世界受賞を獲得したいです!