アーバンフィットネスin TACHIKAWA 1日目 | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

【アーバンフィットネスin TACHIKAWA 1日目】

本日はFIAブースのフィットネス体験クラスを担当いたしました。
東京都のイベントで盛大な開会式から6本のクラスをコーディネートさせていただき、感謝感激です。


サバンナ八木さんとトレーナーの芳川さんと、開会式でラジオ体操第一




サバンナの八木さんが1日会場を盛り上げてくださったのですが、最初のラジオ体操から、私のストレッチクラス、最後の骨盤調整エクササイズまでコラボレッスンのように掛け合いをしながらご参加いただきました。







一般の通りがかりのご家族連れやカップル、ご年配の方までご興味を持って下さり、たくさんご参加いただきました。
一様に「楽しかった!」「家でもやりたい」と仰っていただきましたので、運動啓蒙の一助になったかと嬉しいです。





ダンス系のレッスンをご担当いただいたNana Shimizuさん、石関 みどりさんも素晴らしいレッスンで都議会議員の方もたくさん褒めてくださいました。







明日も素晴らしいレッスンをご用意しています。
引き続き、楽しんでいただける様頑張ります!