贈り物のテッパン | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

過日、誕生日だったものですから、たくさんプレゼントいただきました❤️



店舗のご紹介 | アルノー・ラエール パリアルノー・ラエールの初の日本公式ブティックが東京の広尾にオープンいたしました。リンクwww.arnaudlarher.jp

アルノー・ラエールのチョコレート

高級メゾンのチョコレートはなかなか自分では買えないので、いただけると本当嬉しいです!

コクがあって美味しかった✨






紅まどんな

これは憧れのみかん✨

実はTwitterで「ゼリーのようなジューシーさ」と噂で一度食べてみたかったの〜。


皮はオレンジのように硬いので、むいて保存容器に入れた横から家族がバクバクたべてしまう。

明日の朝、食べる用にむいたのに〜






ROYCEのチョコ、ヘアオイルなどは娘から。

いつも時間かけて選んでくれてとっても嬉しいです。


普段自分で買うには「ウッ!」ってなってしまう、お花、ワイン、チョコレート、果物などを下さる方は神に見えます✨

贈り物のテッパンですね〜。感謝感謝。

私も友達にはこういうものを選ばなきゃ!