週末は! | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

よりどりみどりの週末。

土曜日は友人のMARIKOさんのベリーダンスソロショー

{12ECB190-0656-42F8-B31E-3DD9FBB85F2C}

広尾のレストランゼノビアでソロのダンスを観賞しました✨

MARIKOさんのベリーダンスを観るのは田町のマンディールに続き2回目でした。
前回はステージがあり、ダンサーも多数いるショーでしたが、今回はソロで観客の間を縫う様に30分間踊り続ける形で、また新鮮でした‼️

MARIKOさんは仕事のレッスンをたくさん持ちながらも練習に勤しんでいて、本当に頑張り屋さんです。

こんなに魅惑的なダンスが出来るなんて、とっても素敵で、感動しました。



日曜日は午前中は『日本語講座』

下堂薗綾子さんの東浦和のスタジオ
saluce
で開催されました。

無垢のフローリングや調度品が美しく、癒しの空間✨

分かっているつもりで曖昧だった言葉遣いを確認し、マナーを通じて相手を思い遣る意味を教えていただきました。

アフターのランチも美味しく
{C0C1FAED-6B12-4F5B-BE8D-81E464F530FC}

講師の先生のお人柄も素晴らしく、とても楽しい会となりました。


その後、船橋に移動し


千葉フィットネスコミュニティ
元スターバックスCEO岩田松雄さんによる『ミッション』の講演を運営

{BDF57764-DEC9-4DE9-A237-B21253ED0E1A}

内容については次の記事に書きますが、経営を行うのに心がとても大切で、岩田松雄さんの輝かしい企業人としての足跡はこの様な『心の経営』によって築かれていたのだと知りました。


また、たくさんの方にご参加いただいたことにより、運営として、『繋がりのチカラ』を感じました。

開催の理念に共感いただき、お友達を誘って下さった方もたくさんいらっしゃり、皆さまの力無くしてはこの会をこの様に大盛況のうちに終える事は出来なかったと思います。
感謝の気持ちがたえません。


本当にありがとうございました‼️



大好きな人たちと過ごした素敵な週末。
何年たってもしみじみ思い出すんだろうなぁ✨
{5FE8E27C-EDB5-43BB-BB37-4DEBCB4294E9}