ピッタリ | 健康運動指導士〜芦田天文子のブログ

健康運動指導士〜芦田天文子のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

最近ピラティスするのにこういうピッタリパンツが気分です音譜


{83C8B741-3CF9-4A00-B147-471F33BD1CF3:01}

脚を上に上げた時に裾が落ちて来ないし
リフォーマーでストラップを足にかける時にも邪魔になりません。


最近はレギンスが流行っているので
売り場でもいろいろ選べて嬉しい!!


この写真のはNIKEですが
他にReal Stone
Patagonia
lululemon
anima
しまむら(ふなっしー)
など愛用中ドキドキ

選ぶポイントは
膝の屈伸の妨げにならない伸縮性
生地を伸ばしても透けない厚み
が必須です。

特に、◯ニクロのヒートテックなどだと
寝て脚を上に上げた時
インストラクターから見てすごーく下着が透けて見えますあせる
1枚で履いている方はもちろん、
上にショーパン履いてても間から見えちゃいますから注意汗

ちょっと恥ずかしいので
気を付けたいポイントですね…