令和6年2月16日(金)の猫ズ ~リンゴちゃんに先を越されて物欲しげなゴマちゃん~ | アシモモ~のブログ

アシモモ~のブログ

月・水・金はネコ関連記事
火・木・土・日は通常の記事
備忘録を兼ねた日常生活の記録です。

リンゴちゃんが膝に飛び乗ってきました。
カリカリを食べた直後は、
甘えたいモードになる時間帯です。
 
 
リンゴちゃんは首回りを
撫でてもらうのが好きな子です。
※目やには後で取ってやりました
 
 
アシモモ~の手のひらに
首を乗せて寝てしまいました。
 
 
このように頭を何かに乗せていないと
寝られないのがうちの猫ズです。
 
 
ところで、ゴマちゃんも甘えモード。
アシモモ~の膝の上が塞がっているので、
物欲しそうに下で待機しています。
 
 
モタモタして自分で膝に乗ってこないから、
リンゴちゃんに先を越されてしまったのです。
後でお布団においでと言い含めたところ、
言いつけどおり、就寝時に布団に入ってきました。
 
 

 

フォローしてね… フォローしてね! フォローしてね