ペンギン 2024-06-14 | 日々雑感

日々雑感

西宮市の小児科医のブログです。

今日の午後は北口保健センターで1歳6ヶ月健診でした。

それが終わってから阪急西宮ガーデンズの西宮阪急百貨店に行ってきました。

お目当てはこれです。


Suicaのペンギンでお馴染みの坂崎千晴さんの版画展です。


今回は「ペンギン喫茶」と題して、喫茶店でくつろぐペンギンの作品ばかりを集めてありました。

本当なら展示作品を紹介したかったのですが

撮影禁止だったのでそれはかないませんでした。

だから、このかわいいペンギンに触れたい方は会場に脚を運ぶしかありません。

でもその価値はある気がしましたよ。