床掃除 2024-06-12 | 日々雑感

日々雑感

西宮市の小児科医のブログです。

今日は午後に業者さんに入っていただき、診療所の床をきれいにしていただきました。


これがクリーニング前です。

タイルの凹みに黒ずんだ汚れが付いているのがおわかりかと思います。


ほら、とてもきれいになったでしょ😼

気のせいか、室内が明るくなった感があります。

やっぱりプロは違いますね。

きれいにしてくださったのは、以前の日記にも書きましたがトレーニングジムの知り合いです。

この方は本物のビルダーで、コンテストでも好成績を収めておられます。

今年も7月と9月の大会に向けて、厳しいトレーニングを積んでおられるとの事でした。


しばらくはプロがきれいにした診療所で気持ち良く仕事ができそうです。