300円割引 2024-05-16 | 日々雑感

日々雑感

西宮市の小児科医のブログです。

今日のお昼ご飯は、いきなりステーキさんに行きました。

食べたのはこちらです。

 



ブレードミートステーキ450gです。

以前はワイルドステーキ一辺倒でしたが、円安の影響か価格が高くなってちょっと手が出ないレベルになってしまいました。

今回のブレードミートステーキもお安くはありません。

でも、今日は気持ちが「肉」だったので行ってしまいました。

そして今日いきなりステーキさんに行った理由はもう一つあります。

こちらです。

 



こういう期間限定の割引チケットに私とても弱いのです。

そして今回は300円も割り引いてくれるのですから、これを逃す手はありません。

でも、これって完全に相手の術中にはまってますよね。

まあ満足できたから良しとします。

お肉でスタミナをつけたので、また明日から頑張れます!