島之内から加古川 2023-01-15 | 日々雑感

日々雑感

西宮市の小児科医のブログです。

昨夜は高校の同級生が久しぶりに集まりました。

場所はこちらです。


https://ryokan-kuramoto.com/index.html

こちらの旅館のご主人が中高の同級生なので、関西で集まる時はいつもここにお世話になっています。

今回は全部で15人集まりました。

中には東京から駆けつけてくれた人間もいます。

ここの良いところは泊まれる事です。

だから遅くまでワイワイできます。

真面目な話、ここには絶対に書けない話、時間が過ぎるのを忘れるほど盛り上がりました。


そして今日は加古川まで行ってきました。

お昼ごはんは小綺麗なラーメン屋に行きました。


しっかりとんこつで美味しかったです。

その後駅前に戻って仕事関係の打ち合わせでした。

内容はまだ公にはできませんが、新しい事に取り組むのはワクワクしますよね。

そしていろんなことを教えていただきました。

ITのすごさにビックリです。

そうそう、この時担当してくださっている方からこの日記を評価していただきました。

評価いただいたのは、内容ではなく毎日更新している点です。

確かに内容は全く大したことないので、その点はいたく同意しました。

こうして貯まった日記を「ブログ貯金」と言うそうです。

確かに書いたものは減りはしませんからね。

とにかく人に褒めてもらえるのは嬉しい事です。

今日も幸せです。