3日間の研修終了☆ | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

今週は15日(火)から昨日までの3日間、旭川市の中小企業大学校旭川校で行われた研修に参加してきました。

道内の商工会議所・商工会の経営指導員や補助員を対象としたこの研修は、毎年参加していますが、毎回様々なテーマに基づいて学ぶことができるので、自分自身勉強になり、受講者の方々とも交流できる貴重な機会でした。

今回は2日目の昼から何と雪が降り始めて、まぁ積もることはないだろうと思っていたらこんな状況になってしまいビックリ\(o)/!


芦別商工会議所職員のブログ

もちろんまだ夏タイヤだったので、帰りはいつもよりも慎重な運転を心がけました☆

講師の先生も今回の研修でこちらに来る前の東京が31度まで気温が上がったそうで、あまりの寒暖の差から風邪を引いてしまったそうです・・・別な国に来たような感じでしょうね。

今日からまた事務所に戻って仕事頑張りまーす☆