法人会税務研修会のご案内 | 芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職員のブログ

芦別商工会議所職8名が日替わりで書き込みます。

今朝のニュースで、台風の影響で各地に甚大な被害が広まり、亡くなられた方や多数の行方不明者の方がいると報じられていました。中でも、70歳の女性の方が顔だけ出た状態で泥の中に埋もれ、救助されている報道がされていて、是非、助かって欲しいものだと思いながら見ていました。

芦別でも、昨日は大雨とみぞれが降り道路には白いものが積もり、とても寒い日で、芦別中学校では大雨の影響で部活動が中止になり、全校生徒が一斉下校となりました。

そんな寒さが厳しくなる中、今月末の10月31日(木)に公益社団法人滝川地方法人会芦別支部が主催する、税務研修会が行われます。


芦別商工会議所職員のブログ


 税務署の担当官の方も代わられて、初めての研修会ですので、新しいお話も聞けるかと思います。

法人向けの研修会ですが、どなたでも受講できますのでお誘い合わせのうえ、ご参加ください(^^)