こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



4ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ



今日はひな祭りですね雛人形






前回のblogの公園の帰り道のお話しなのですが、



まだ見ていない方は是非見てみてください指差し



公園を1時間ほど散策して

辻堂のテラスモールでお買い物をしました照れ



平日のショッピングモールって

休日と比べると人がいないので、

ゆっくり見れてベビーカーもスイスイ行けちゃうのが嬉しいですよねおねがい



ひーくん。を産んで

ショッピングモールの安心感が半端ないですグラサン


完母なので、買い物行った時は常に、

授乳室がちゃんとあるのか?とか気になっちゃうので、

その分ショッピングモールは

絶対に授乳室おむつ替えも出来るので安心です泣き笑い



今回は大量にオムツを買いました!!

安い時に沢山買っていますニコニコ


1人の時だと買う量が限られちゃうので、

うみくん(主人)が休みの日に買って

持って貰いますニヤリ

(湘南夫婦は車ないので基本歩きです歩く)



さらっと、

"全部俺が持つよ!"

って言って持ってくれるあたり

惚れ直しちゃいますキューン笑


そして、荷物➕ひーくん。なので

総重量何キロなんだろうキョロキョロとw



そして、3/1(金)から

Amazonで新生活SALEやっていますね!

湘南夫婦もオムツとお尻拭き大量に買う予定ですニヤリ





マミーポコ上差しめっちゃ安かったから

この機会に買ってみようと思ってますグラサンハート



上差しこのお尻拭きもいいって言われてるので

買ってみますキメてる



新生活SALEが3/5(火)までなので

色々みてみようと思いますニコニコ




本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたにっこり花






是非他のblogも覗いてみてください下差しうさぎ