こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!


4ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ






先日、うみくん(主人)と

気になってた公園に行ってきましたひらめき



それが

辻堂海浜公園!!!



みてくださいびっくりマーク

富士山が見えて富士山びっくり

しかも、めちゃくちゃ広いキメてる

海の近くにある県立の公園ですニコニコ

(ザ!湘南って感じですよねにっこり)



辻堂駅からバスで約10分バス

湘南夫婦は、バスで行きましたが、

自転車の方が多かったです自転車





点字ブロック

を知れる場所があったり、


交通公園が中にあって、

無料で自転車に乗れますびっくり

(道路とか信号がリアルあんぐり)


ひーくん。が大きくなって

自転車に乗れるようになったら

交通ルールを教えてあげながら

楽しみたい場所ですねうさぎのぬいぐるみ


他にもスカイサイクル(有料)があったり

バッテリーカー(ゴーカート的な乗り物)も

ありましたニコニコ




1番人気は、

ジャンボプール浮き輪波

なんですっておねがい


6個のプールがあって

ウォータースライダー流れるプール

幼児プールなど色々あるみたいですラブ


夏になったら行きたいですね歩くカキ氷




わんちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまを散歩していたり、

男の子達がサッカーをしていたり、

家族でご飯を食べていたり、、、


凄く平和な時間だなぁと照れ


家の近くにこんな広くて

のびのびできる公園があることを知れて

充実した日になりました看板持ち


気になった方は

是非行ってみてください爆笑





本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


是非他のblogも覗いてみてくださいおねがい