こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!


4ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママです

うさぎのぬいぐるみ


今日は閏年ですね!看板持ち

4年に一度なので凄く特別に感じられますおねがい






ここ最近
湘南夫婦が買うかどうか
迷っているものがあったのですが、、、


それがハイローチェアーです指差し


それも、私がお風呂に入ると
高確率でひーくん。がギャン泣き大泣き

ちゃんとおっぱいもあげて寝かせてから
入るんですけど、気づかれて泣いちゃいますぐすん
(気配で気づいちゃうんですかね?昇天)



頑張ってうみくん(主人)もあやしてくれるんですけど、それでもギャン泣き赤ちゃんぴえん



それじゃあ、うみくんも疲れちゃうし、
私もゆっくり入れない昇天
(ゆっくり入って来ていいよーとは
言ってくれるけど、気が気でなくネガティブ)




てことで買っちゃいましたびっくりマーク


どどーーん!

めちゃくちゃでかいダンボールで届きましたあんぐり


早速使ってみると、、、



えええっ、

寝てるびっくりびっくり


プロの揺れ凄すぎる凝視笑


てか、もっと

早く買えば良かった真顔無気力

(リアル1週間以上悩んだ)





実際、1週間ちょっと使ってみて、、、

めっちゃ寝てくれるよだれおやすみ





メリットとしては、、、


・オートスイングなので、両手があく

・一歳までスイング機能何使える
 (6ヶ月までのが多い!)

・洗濯可能OK

・眠れる音楽付きおやすみ
 (大人まで眠くなる大あくび笑)

・成長に合わせて4歳まで使える!



デメリットは、、、


・4輪を固定する時向きがあるので
 大変&固い

・コードがないとオート機能が使えないので 場所が限られる
 (延長コードやコンセントの数にもよる)

・まーまー大きいから場所をとる

・値段が可愛くない泣き笑い 


1週間使ってみての感想はこんな感じですニヤリ


デメリットも含めて

絶対に買って良かった!

です。



料理する時などもそばに置けたり、

スリープシェルが付いているので

明るさを調整出来ますスター


もう少しで離乳食が始まるので、

テーブルの出番ですね立ち上がる



とても高い買い物でしたが、

うみくん心の余裕が出来たり、

私も自分の時間が増えたりで

本当にこのネムリラには感謝ですニコニコ飛び出すハート



ひーくん。も気に入ってくれて良かったですニコニコ



少しでも参考になれたら嬉しいですニコニコラブラブ


本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい





是非他のblogも覗いてみてくださいニコニコ下差し