こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!


4ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ






上差しこのblogで

ひーくん。のオムツ問題があったんですけど 


遂に!

パンツオムツデビュー

しましたキラキラ




それも、

4ヶ月になって、寝返りをする頻度が増えたので

パンツタイプを履くことにしましたニコニコ



おしりが愛おしいニコニコ飛び出すハート


基本的に今は

夜だけ

(お風呂上がりに)

パンツタイプを履かせています看板持ち





とにかく

安心感半端ないです爆笑


腰回り一周繋がっているので

ずれるってことがなくて

オムツ漏れ

の心配がなくなりましたニヤリ



まだ、おむつ替えの時に

テープタイプの方が楽だと思っているので

一日中パンツタイプってなると

ハイハイが始まってからかなぁと考えていますウインク


多少、パンツタイプの方が高いので泣き笑い

(どんどんオムツが高くなっている気がする昇天)




未だに、推しのオムツが見つかりません知らんぷり笑


ひーくん。が荒れちゃってる時だけ

プレミアムシリーズを買うんですけど、

その他の時は特に決まってないんですよね真顔


ショッピングモールとか、オムツ持って歩いているママさんやパパさんを見ると

オムツのメーカーを見ちゃうのは

私だけなのかな?w



皆さんは推しのオムツありますか?ひらめき





話は変わりますが、
今日から3月ですねガーベラ

子育てをしていると、
1週間、1ヶ月があっという間に過ぎちゃって
少し悲しいです泣き笑い

だからこそ、
ちゃんと子育てに向き合って
1日1日を大切に過ごさないとなと思います照れ




本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコスター