こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



4か月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




皆さんは、寝かしつけの際

何かやっていることはありますか?おやすみふとん1ふとん3




ひーくん。は、

結構すんなり寝てくれる時と

めちゃくちゃ泣いて寝てくれない日がありますぐすん驚き


(でも、めちゃくちゃ泣いちゃう日は少ないですが、、、赤ちゃん泣き)


それでも、

中々寝てくれない日って精神的にやられますよね昇天



今まではこちらのPigeonの

おしゃぶりを使っていました!

(ミッキー柄可愛い目がハート飛び出すハート)





二つ目の方が安い上差し目



でも、

3ヶ月までだったので

ちょっと気になってたおしゃぶりに変えることにしました看板持ち


(気力だけじゃどうにもならない時があるので驚き)



それがこちら指差し


すごく眠そうなひーくん。


買った日の夜つけてみると

すぐ目がとろ〜んとして

眠りについてましたよだれ笑


いやー

やっぱりおしゃぶり

優秀すぎる泣き笑いラブラブ



ピカチュウかわいい上差しハート



これは、コンビの

入眠ナビっていうおしゃぶりですにっこり


おしゃぶりって眠りにつきやすいけど、

寝たらおしゃぶりがすぐ離れちゃって

起きちゃうのあるあるじゃないですか?キョロキョロ


でもこの入眠ナビは、

赤ちゃんが吸い付きやすく、

外れにくくなっているそうですびっくり


おしゃぶりだけでも

こんなに違いがあって

こだわりがあるの凄いですよね看板持ち

(いっぱいありすぎて迷う笑い泣き)


そもそも子供産まれるまで、

おしゃぶりにサイズがあるなんて知らなかった凝視



完母のひーくん。でも食いつきが良かったので

寝つきが悪いあかたん

おしゃぶりを迷っている方

入眠ナビおすすめです目がハートびっくりマーク




本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおやすみ花




是非他のblogも覗いてみてくださいニコニコ下差し