こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!


今回は、新年でやったバスボールチャレンジの結果を発表します拍手ニヤリ


見ていない方は先にこちらを見て下さい上差し


6個やって

なんと!!!


えぇーーーーーポーン


めっちゃ被ってる昇天w

6種類あって3種類、、、


被りすぎでしょ爆笑

こんなもんなの?赤ちゃんぴえん


ウルトラマン全然分からないけど、

やっぱ全種類欲しかったよね凝視ガーン




でも、

並べてたら可愛く見えてきてw

遊んじゃったニコニコ花


もはや、被ってる方が

可愛いキョロキョロ?w


こういうの一発

全種類揃えちゃう人いるよね!

幸運の持ち主真顔


ゆっち自身すんごい久しぶりに

バスボムをやったんですけど、やっぱ

子供心くすぐられますね目がハート





ひーくん。が大きくなったら

沢山買わされるんだろうな無気力不満


良かったら皆さんも

バスボムやってみて下さいニコニコ

とても楽しいですよニコニコスター





本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおやすみ花



こちらのブログも良ければ覗いてみて下さいウインク