こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです。


今回は、ひーくん。を産んで

買って良かった商品を紹介します照れ




ストレスのない寝室ふとん1ふとん3


お子さんのいる(オムツを履いている)家庭は、

ゴミ箱どうしてますか?キョロキョロ


湘南夫婦は、

オムツ用のゴミ箱が寝室にあるんですけど、

全く匂いが気にならないのですニヤリ




なんでかって?


そう!このゴム箱を使っているからなんです口笛


離乳食が始まったら考えようとか思ってたんですけど

関係ないびっくりマーク

ミルクしか飲んでなかろうが

臭うもんは臭う無気力ネガティブ


だって、袋交換する時感じるもん凝視

あぁ〜買っておいて良かった予防

って笑





狭い寝室だから余計感じる滝汗

(ただでさえひーくん。は快便だからニコニコ)

このゴミ箱買ってなかったらどうなってたことやら昇天

考えただけで恐怖ゲッソリ


そして、専用の替えゴミ袋はストックすべきびっくりマーク

約1ヶ月ってかいてあるけど

気づいたら少なくなってるから焦る驚き



外出はこっちを使って

臭いを閉じ込めるウインクw


結局、臭いととてもストレスだからね笑い泣き



この2つが湘南夫婦のオムツのニオイ対策ですウインク


ゴミ箱に関してはとてもとてもおすすめしますニコニコ飛び出すハート


本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたスター






まだ他のblogを見ていない方は是非チェックしてみて下さいニコニコ『助産師訪問でアレが止まらない話。』こんにちは。湘南夫婦のゆっちです!今回は、助産師訪問の時のお話をします!助産師訪問で色々刺激をもらった助産師訪問では、ひーくん。の成長具合や、育てるお家の環境…リンクameblo.jp