こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!








自分へのご褒美ニヤリ


皆さんは自分へのご褒美

何にしてますか?


ゆっちの今週のご褒美は、

自分のケアをしてあげることですニコニコ


育児をしていると

なかなか自分のケアが出来なくなったなぁと

感じますうさぎのぬいぐるみ


ゆっちの場合は、特に完母なので

ひーくん。(息子)に呼ばれます大泣き


ドライヤーやボディークリームを塗ること

メディキュットを履くことなんてゆっくり

出来たもんじゃないです笑い泣き


だからこそ、

この日は自分へのご褒美に〇〇をするぞ!

っていう感じで過ごしていますニコニコ





今週のご褒美



そう!

ちょっとお高めなボディークリームを塗って

お肌ちゃんを労ることおねがい





ビュリーのボディオイルは、

見た目からして高級感があり癒されますおねがい

美術館にいるような、

豪邸にいるような、、、

目を瞑ってずっと香っていたくなります照れ飛び出すハート

髪の毛にも使えるみたいで、

今の乾燥の時期にとてもいいですよねラブ


もう一つの方は、

父母の結婚記念日にふふ京都

旅行をプレゼントした際にお土産で買ってきてもらったものです!


こちらも香り(サクラ&ホワイト)が良く

伸びもとてもいいのと保湿力高めですニヤリ


まるでふふ京都にいるみたいデレデレ

(行ったことない昇天)


これを塗ってメディキュットを履いて寝るっていうのが最高にいいですねグラサン



今週の自分へのご褒美

 皆さんも是非

自分自身にご褒美ちゅー


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


 是非他のblogも覗いて見てくださいキョロキョロ下差し『#ブログを始めたきっかけ』湘南夫婦blog:ブログを始めたきっかけこんにちは! 湘南夫婦のゆっちです。ブログを始めたのは、思い出とか記憶を文字として形に残したかったから    ゆっち…リンクameblo.jp






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する