こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです。


今日は、産休中に暇つぶしでやっていたことを
紹介しますニコニコ


果たして1,000ピースのパズル
産休中に完成するのかキョロキョロ


そうなんです!
私、暇!っていうのが苦手なんですショボーン

だから、産休中結構苦痛でしたえーん
かといって、仕事はしたくないニヤニヤw
(ただのわがまま自己中です泣き笑い)


資格取ろうかな〜、カフェ巡りしようかなぁ〜
映画見まくろうかなぁ〜
とか色々考えたんですけど、、、

最終的にパズル🧩に行き着きました!

ドーーン!!!


こんな感じで、なんと1,000ピースびっくりマーク


想像してた100倍大きい泣き笑い


私、実はめちゃくちゃ集中力ない&飽き性不安


(やばい、終わる気しない笑い泣き昇天)


ただでさえ、妊娠中とか集中力が落ちるって言われてるのに真顔


まぁ、やれるとこまでやろうっていう感じで



地道にやってましたキメてる




結果的に言うと、完成する前に

ひーくん。誕生立ち上がる



全然間に合わなかった泣くうさぎガーン


最終的には、私の家族と義理の兄弟に

手伝ってもらって完成!


じゃーん乙女のトキメキ


めちゃくちゃ達成感デレデレスター




今はこうやって額縁で飾っていますおねがい花



絶対額縁は必須ニヤリ


パズルを見ると、妊娠中のこと思い出したりしてやって良かったなぁって思います照れ


次も妊娠期間中はやるって決めてますグラサン

ぜひ!

暇で頭が狂いそうな方、パズルが好きな方、妊娠中で暇な方皆さんにおすすめします飛び出すハート






本日も最後まで見てくださり

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみスター


こちらも良ければ覗いて見てください目