こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです。


今回は、妊娠中〜産後も飲んでる

おすすめの紅茶を紹介しますニコニコ


前回の記事で

"妊娠中買って良かった商品"

を紹介しているので見ていない方は是非チェックして見てくださいおねがい下差し




助産師さんにも褒められた!紅茶花

これも実はうみ君(主人)に買ってもらった商品で生活の木に売っているノンカフェインのハーブティーなんです目


これは、妊娠中産前産後の人に

おすすめしている紹介らしいですびっくり


この商品のゆっちへぇ〜ポーンって

思ったポイントは、それぞれおすすめされている時期があるということですキョロキョロ


右の写真に写っている

有機ルイボスブレンドは、

妊娠初期〜産後に飲むのがおすすめおねがい


左の写真に写っている

ラズベリーリーフブレンドは、

妊娠後期〜産後に飲むのがおすすめおねがい

(妊娠初期〜中期は、子宮収縮作用がある為控えた方がいいみたいです)




つわり中でも癖が強くないので私個人としては

飲みやすいハーブティーだなと思いますウインク


そして!!!

なんで助産師さんに褒められたかって、

安産だったし、母乳がとにかく出たからミルク驚き


入院中は毎日欠かさず飲んでましたニヤリ


出産して3日目には、

ひーくん。40g母乳飲んでた驚き笑


それに、ラズベリーリーフティーは、

産後のママの回復のサポートをしてくれるみたいびっくり


え、飲むしかないじゃん!って

思いながら今でも飲んでます口笛


少しでも妊娠中の方や産後

しんどい、リラックスしたいって思っている方の参考になればいいなと思いますおすましペガサスピンクハート


本日も最後まで見てくださり

ありがとうございましたお願いハート


次回も楽しみにしてくださると嬉しいですラブ





是非他のblogもチェックしてみてください下差しキョロキョロ