こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです。



ゆっちは、思い出を写真に残すのが大好きです!

毎日のように写真を見返して、この日はこんなことしてたなぁとかこんなことあったなぁとか振り返るのが好きなんですよねぇ〜照れ




5時間以上かかったマタニティフォト


ずっとやってみたかったマタニティフォト!


な、なんとかかった時間

5時間半魂が抜ける


とんでもねぇ、、、

あはははははは無気力


軽いノリでやろうと思ってただけなのにまさかこんなかかるとは思ってなかったガーン



それには、理由がありまして、

ゆっちの妹(中学生と高校生)にやってもらったのです!



このようにお腹に絵を描いてもらって、、、




色んなパターンで写真を撮って貰いました!

やっぱ家族にお願いすると自分の納得いくまで写真撮ってくれるし、何よりお金がかからないニヤリ


素敵ですよねぇーおねがい

この絵の素人感私はたまらなく好きです笑

愛がこもってるっていうかなんていうかw


このように写真を撮って形に残すのって

凄く大切だと思いますねニコニコ


最近は見え返すだけだと物足りなくて

好きな写真をチェキとして残すようになりましたウインク飛び出すハート






湘南夫婦はこのチェキを使ってるんですけど、

Bluetoothを使って好きな写真を印刷できるんです!

最近は、ひーくん。の写真を義理の両親にプレゼントしましたね!立ち上がる


その場で選んですぐに渡せたので喜んでくれましたニヤリ


皆さんも、好きな写真思い出の写真をとして残してみてはいかがですか?キョロキョロ




今回も最後までゆるゆる湘南夫婦blogを見てくださりありがとうございました!



まだこちらの投稿を見ていない方は

是非覗いて見てくださいニコニコ